こんばんわ。

 

 

かわいく夢を叶える人生プロデューサー

星野美和です。

 

 

 

※星野美和のアカシックリーディングに関する

講座は全て満席となっております!

また4月以降に開催する予定はございません。

セッションや講座に関してのお問い合わせは

公式LINEからお願いいたします。

星野美和公式LINE

 

 

 

京都ネタ、まだまだ続くんです。

 

 

前回の記事にアップした

仙台から京都へ移転した名店「リンデンバウム」の

チョコクッキー。

 

 

写真を載せていなかったので

今日はアップしますね!

 

 



こちらです。どーーーん!

想像以上に美味しいのでお気をつけくださいね♡

ハマってしまいます!

本当にオススメです!

 

 

さて

京都3日目は

烏丸御池駅近くの美味しいパン屋さん

 





 

ル・プチメック御池店

京都府京都市中京区池須町418-1

075-255-1187・無休

 

 

パンを選んでいる間も

次から次へと

焼きたてのパンが並んでいき、、、

結果的に5,000円分のパンを食べてしまったwww

 

 

パン愛が炸裂してしまった。

どのメニューもほんと間違いないと思います。

 

 

店先でパンをたくさん食べ、

お腹パンパンだったので

ちょっと歩こうかと近くを散策していたら

 

 

ちょうどパン屋さんの裏側の道に

行列ができてるではありませんか!

 

 

行列ができていると

引き寄せらるのが私なので

すぐに寄っていくと黄金の鳥居が、、、

 

 

なんとこちらが

「御金(みかね)神社」だったのです!




 

訳もわからず、とりあえず列に並んでると

後ろから

 

 

「ここ最後尾ですか?」と聞かれたような気がして

顔を上げると

 

 

なんとKumiさん!

 

 

Kumiさんは松本あゆこさんの講座で

ご一緒しているお仲間なのですが

そのKumiさんとここでばったり遭遇するなんて!

 

 

しかも京都ですよ!?

 

 

Kumiさん、

5/12のイベントにも来ていて、もうすでに

地元に帰られたのだとばかり思っていました。

まさか、ここで引き寄せられるなんて〜





 

 

Kumiさんから教えてもらい

私は「福さいふ」をゲットすることができました。

 




 

御金神社の境内の銀杏の木は京都でも有数の大木なんだそうで

絵馬も銀杏の形だったし、御朱印も金箔の銀杏。

とってもありがたい御朱印ですね^^






 

 

御金神社を参拝したあとは歩いて二条城へ。

 

 

二条城はもっと時間をかけてゆっくり見たいと

思うほど、お城好きとかではないのですが

それでも十分見応えがありました。

子ども達も楽しそうに見てました。












 

二条城のあとは電車で

伏見稲荷大社まで足を伸ばし、

次女が着物を着たいと言うので慌てて

レンタル着物を探して駅前のサロンで

着付けをしていただきました^^

 





 

結構本格的に着付けしていただきました。

次女大満足。

 

 

参道のテラスでパフェを堪能し

着物レンタル時間、60分で返却し

(本当はもっと長く来てられるのだと思う)

 

 

再び電車で

西陣の地域まで

待ち侘びていた

萬亀樓(まんかめろう)さんへ。




 

 

仙台で私が最も崇拝している親方から

紹介していただき、

ついにこの暖簾をくぐることができました(泣)

 








 

何もかもが最高でした。

 

 

女将さんの接客、

途中、色々と説明してくれる時の

お話の上手なこと。

 

 

私はまるで

新たな接客というものを見たような

そんな新感覚。

 

 

今までの最高が覆された

そんな瞬間を感じました。

 

 

何もかもが完璧というものではなく

フラットさもしっかり

盛り込まれてるのが斬新で。

 

歴史のある料亭で

(有職料理を継承、提供しているのです)

 

 

真新しいものを見た

そんな衝撃を受けた訳です。

 

 

こんなに素晴らしい料亭で

滞在時間2時間。

 

 

そしてそのままタクシーで京都駅まで向かい、、、

東京へ。

 

 

時間も遅かったことだし

翌日はゆっくりしたかったので

東京ステーションホテルへ宿泊。

 

 



子ども達は初めてのステーションホテル。

 

 

東京駅なのに

こんなに静かに過ごせるって不思議。

 

 

寝るだけの滞在だったけど

やはり、深く眠れます。

 

 

私、前回はステーションホテルを予約していて

泊まる予定だったんだけど

夫が帰って来なさいというもんだから

お支払いをして、泊まらずに帰ってきたという

ことがありました。

 

 

初めて泊まった時は

東京で講座を開催して翌日もセッションをしていたので

一人で泊まれたんだけど

 

 

その時に

 

「こんな素敵なホテルに泊まれるのは今日で最初で最後」

 

って

どこかで思ってて。

 

 

その時は

満たされたし、幸せを感じたんだけど

どこか未来では「もう二度とこんな贅沢はできない」

 

 

って

 

 

「こんな贅沢」

 

 

って

 

 

制限をかけちゃっていたんだな

 

 

ってことに気づいたんです。

 

 

実は2回も3回も泊まれているし、

初めはドキドキしたけど

2回3回ともなると

慣れてきた。

 

 

今まで

このホテル以外にも

そんなことを思って来たことが多々あったな、って。

 

 

伊勢神宮に行った時も

「一生に一度」だと思っていたけど

その後にもすぐに行けてるし

 

 

「これで最初で最後」って思うのをやめて

 

 

「また今度も」って思うようにしたら

とっても心が満たされるのを感じたんです。

 

 

なんだろう

 

 

私は会社員として雇われて働くっていう

スタイルをやめたのに

 

 

どこかで「今月はこの金額の範囲内で遊ぶ」っていう

枠を設けていたのかもしれない。

 

 

なんだかお金のマインドって

本当に面白い^^

 

 

その時の私に合った成長を一緒にしてくれているみたい。

 

 

私、まだまだ成長できるなと

この時に感じることができたんですよね。

 

 

ということで

今日はここまで!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

毎日日替わりでモデレーターが

 

【人生の満足度を上げる!7習慣】

 

お伝えしてくださいます。(みんなありがとう♡)

 

 

 

 

明日5月27日(金)は21時より

印象美人・川田和代さんが担当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日 「アカシックリーダー」 みかみちかこ

月 「チャネリング」    宇宙セラピストはるか

火 「透視タロット」    ベルーガやすこ

水 「宿命占術」      蓮花子

木 「周波数美容」     星原未来

金 「印象美人」      川田和代

土 「ブランディング」   瀧本紗代

 

 

※毎日21時から15分ほどの配信となります。

火曜日のベルーガさんだけ午前9時からの配信となります。

 

 

お気軽にご参加くださいね!

(参加は無料です!)

 

 

こちらから

配信をご覧いただけます。

 

 

【限定ライブ配信はこちらから】1,292名様突破!
無料オンラインサロン「かわいく夢を実現する実験サロン美和Labo.」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

 

 

 

 

登録者様1,000名超えました!

星野美和公式LINE

お友達追加してくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【大事な情報はメルマガで配信しています】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はこちらから!】1,292名様突破!
無料オンラインサロン「かわいく夢を実現する実験サロン美和Labo.」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム