おはようございます!

 

 

かわいく夢を叶える人生プロデューサー

星野美和です。

 

 

急に大工になりました。

 

 

私、、、

7月からの新講座に向けて

新たな資料を作ろう〜〜〜〜!!!

 

 

と意気込んだものの

 

 

そうなるといつものパターンで

急に別なことをし始めてしまう癖がありますw

 

 

 

昨日今日で資料を作ろう、と思っていたにも関わらずですよ。

 

 

急にDIYに目覚めまして、、、

 

 

リビングの一角が大変なことになっています!!!!

 

 

 

 

 

 

木、そして木、さらに木

至るところにクギ。

あと木くず!!!!!

 

 

さあ、これをどうするべきか。

 

 

どうやら1日2日では終わりそうにありません。

 

 

昨日はは不動明王のご縁日ということもあってか

家から動けない私となりました!!!

 

 

しばらく大工として活動していきます。。。

 

 

それにしても

私は小さい頃大工さんに憧れていたこともあり

 

 

今でもDIYは大得意なんです。

かなり完成形が楽しみ!

 

 

これがどうなるのかはInstagramにもアップしていきますね!

 

 

ちなみに

このDIYはDIYトップブロガーのmiwaさんと

DIYの本も出されている長野恵理さんの

ご協力のもと

 

 

人生初の大掛かりDIYへチャレンジさせていただいております。

 

 

お2人のブログが

とてもおしゃれだからぜひ覗いてみてね〜

 

DIYのmiwaさん

↓↓↓

 

 

DIYの域を超えている長野恵理さん

↓↓↓

 

 

 

この壁面にクローゼットを自分で作ります。

 

 

 

さて、

何で今日、大工になろうと思ったか?と言いますと

 

 

壁一面にクローゼットを「自分で」作りたい

 

 

と思ってしまったからなんですが、

 

 

それこそ今じゃなくていいでしょ、と言われそうなんですけど

 

 

「これをやらなければ進まない」

 

って思ってしまっての木材を手にしているわけなんです。

 

 

言うなれば

私という電車の前に大木が倒れてきて

線路を塞いでしまった。

 

 

それを処理しなくては前に進めない。

 

 

面白いもので

大きなことでも小さなことでも

人生のここぞ、という時。

 

 

こういった

自分の前の進路を塞いでしまうような出来事が起きるんですよね。

(クローゼットに関しては自分から塞いでしまった感がありますが)

 

 

特に昨日は「不動」の日。

 

 

ずっしりと

揺るがなく動かない。

 

 

ひたすらDIYにふさわしい日となりました。

 

 

さて、そこから本日の「新月、そして大祓を超えたら

また私のエネルギーが増幅しそうな予感です。

 

 

あなたも感じていませんか?

 

 

今はひたすら動かずにその時を待つような感覚。

何も進んでいないかのような感覚を覚えるかもしれません。

何かに道を塞がれているような焦る気持ちになるかもしれません。

 

 

それは

あなたの人生の「振れ幅」のようなもの。

 

 

マイナスの方向に振れたとしても

これからプラスの方へドカン!と振れる前触れです。

 

この振れ幅。

 

 

私は自分で調整することもできると思っています。

 

 

自分で調整できないと

メンタルが落ちたり

急に元気になったり

気分がジェットコースターになってしまうことでしょう。

 

 

例えば、「暇」な振れ幅が大きいと

「あの人にメールを送ったのに返事がない」とか

「あの人から嫌われてるんじゃないか」とか

「みんなによく思われてないんじゃないか」とか

 

 

そのようにマイナスなことばかりに

クローズしてしまい過大に考えてしまいがち。

 

 

逆に、「忙しい」に振れ幅が大きければ

「返事ができなくて、友達が離れていく!」とか

「別なことに集中しすぎて、あの人を蔑ろにしちゃった!」とか

「みんなの輪に混ざる暇がなくて忘れられてるんじゃないか」とか

 

 

暇でも忙しくても

振れ幅が大きければ

どちらもマイナスな思いを抱いてしまうことでしょう。

 

 

もしも

 

 

あなたがマイナスなイメージしかできていないとしたら

「人生の振れ幅がどちらにもMAXで振れている」のではないでしょうか。

 

 

自分で調整するにはどうしたら?

 

 

、、、それは

共感できる仲間を作ることなんですね。

 

 

そもそも一人で考えるから「暇」がMAXになったりするわけで。

 

 

私自身がそれを経験しているからこそ

共感できる仲間に出逢うっていう重要性を

お伝えしたいのです。

 

 

お金に関することだったり

仕事に関することだったり

共感できる仲間とともに

 

 

人生の振れ幅を調整し合いましょう!

 

 

私の主宰する「5次元に生きるためのビジネス講座」

木曜クラスは増席分も満席となりました。

 

 

土曜日クラスは「はじめての起業クラス」

サブタイトルをつけたので

平日、お仕事されている方や

これから起業するために右も左もわからないという方、

一緒に共感できる仲間に出逢ってみませんか?

 

 

土曜日クラスだけ増席中です!

 

 

 

星野美和の長期講座は

こちらからお問い合わせください。

 

 

LINE公式より

 

 

「長期講座」と話しかけてくださいね!

 

 

7月に向けて強いエネルギーを

浴びていきましょう!

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

 

 

登録者様1,000名超えました!

星野美和公式LINE

お友達追加してくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【大事な情報はメルマガで配信しています】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はこちらから!】1,292名様突破!
無料オンラインサロン「かわいく夢を実現する実験サロン美和Labo.」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム