目的地到着4 | * 号外! 《 安藤版 》 

目的地到着4

美しい棚田のある場所
そこはやっぱりゴルゲ村やった

着いた〜〜

山道を歩き歩いて5時間半〜6時間くらいかな?
こないだ滝のような豪雨のなか決行した芦生トレックが気持ちの上で超役に立ったわ〜

全ての経験って、のちに必ず役に立つなぁ〜って思うねん
その時は辛くても、楽しい気持ちを忘れずにいたらね

さっそく吊り橋のふもとの川で顔洗って、なんか石を砕いてる爺様、きっと何年も風呂入ってへんやろう的な感じやったけど、タバコをあげたら喜んでくれてね

現地語で何やら話しかけてくれたけど、さっぱり分からんから、ガハハハハ〜〜言うといた

しばらく川辺でボーっとしてたら、ポツンって雨粒が一つ

山の天気はなんとやら!
すぐに立ち上がってゴルゲ村の中に入って行ってん