目的地到着 6 | * 号外! 《 安藤版 》 

目的地到着 6

さっそくカリアッパ先生と中村天風先生の修行の場所を聞いて行ってみた

もう、聞かんと絶対に分からんような小道を川まで降りて行った先に、綺麗に平になった場所があるねん

洪水で流されてしまったらしく、なーにもない

そこに見覚えのある写真の立て看板、中村天風先生や!

メモリアルプレイスって書いてあるけど、カリアッパ先生やなく、中村天風先生の写真なんがなんとも不思議〜〜

それにしてもこの辺はあれか?
標識とかは全くないねんか!
観光とかはほぼ意識してへんのやな、正当な村がここにある〜

さ、場所はわかった
とにかく今夜泊まる場所や!

なんとホテルがある
マジ?

で、しかもポリスに案内してもらったところは〜〜

ここ、普通の家やろ?
いわゆる民泊やな!
一泊200ルピー
200円や

とにかく足がパツンパツンに疲れてたから、即決めて荷物掘り出してゴロン

おや?なんやこの布団
シケシケに湿気とる
こりゃナンキン虫とかノミとかダニがおるパターンやな

ま、ええわい!
とにかく休めたらええねん

明日からはゴルゲ村中をウロウロする予定〜〜
あの綺麗な棚田の一番上にも行こう!

いろんな人種の顔が入り混じった不思議な村
ゴルゲ村

やたら元気ですぐ握手してくる宿主にお礼を言って、開けっ放しの窓からジロジロ遠慮なく中を覗き込む村人たちにいちいち挨拶して

なんかやたらと明るい女の人が何回ものぞいてなんか言うてる

これで馴染めたかな?

ハエが飛び回る、牛の糞臭〜〜い部屋、フルオープン
ええ感じや!

よし!
今日も水浴び
ホンマのコールドウォーター
山の水は冷たいぞー