ネパールでも治療〜 | * 号外! 《 安藤版 》 

ネパールでも治療〜

いやはや
松尾芭蕉のマネやないけど、今日はかなり歩いたさかいのう
普段の運動不足からは考えられん距離、高低差を歩いてん

そやし、部屋で足三里のお灸してたら、突然、扉をガーンと開けて宿主が入ってきた

何してんねん、それ?

お灸〜

なんのためにしてんねん?

ボディトリートメントや!

へー、効くんか?それ

普通は痛いところにすんねん

とかなんとか話してたら、ドヤドヤドヤって人が三畳ほどの部屋に集まってきてん

ワシ、エルボが痛むねん、コールドシーズンは堪らんねん、とかいう兄ちゃんが、頼むわって〜

ええよ、ここ座り!
って対症療法やけどやってん
もちろんお灸も〜

何度か動かしてはチョコチョコ
お灸もしっかりやって痛みないの確認してオッケー

お金は?とか不安な顔で聞くから

フリーや!言うたらめっちゃ喜んでたー

小指骨折して医者にかかったけど、骨はセパレートのままなんやてさ

利き手の小指、折れたまま
そして肉体労働〜〜

ワシらって恵まれてるよなぁ〜
日本に居たら、ほんの些細な事でも気にして、イーッ!とかなったりするやん?

こっちじゃ貧乏そうやけど、骨折れたままやけど、笑顔や!

ココロに笑顔、大事やなぁ〜〜
僕は顔ごと笑顔でガハハハハ〜〜