クリスティーナメソッド体験中‼ | 3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

アクセスのいい千里中央パル専門店街の4階
来店者の80%以上!約3万人が体験されたリンパドレナージュ!

いつもアンジュ千里中央パル店のブログをご覧頂きましてありがとうございます(^^)

アンジュ千里中央パル店の今西です照れ

だんだん寒さも増し、冬らしくなってきましたねキョロキョロ

我が家でも子供達がなかなか朝起きてくれず…
毎日バタバタしております(;_;)

本日は、アンジュで最近導入しました
「クリスティーナメソッド」のご紹介です‼

ブログでもアップしておりますが、
今回は「ローズドメーラ」を私が受けた写真ですニコ

アンジュのお客様も、クリスティーナを体験される方が増えており、受けた後のお肌状態を気に入って下さりリピートされる方多数いらっしゃいます

一度受けて頂ければ、良さを体感頂けると思いますよ音譜

 

ハーブを入れ込む際はチクチクと感じます😣

終わった後はハリが出ている感じです🤗

 

その後、肌が剥離してくるトリートメントなので、明日以降の肌が楽しみですニコニコ

 

お肌の新陳代謝を急速に加速させてくれるトリートメントです‼︎


受けて6時間ほど経過しましたが、鼻から剥離し始めてきましたきらきら!!


また、経過報告させて頂きますラブラブ


トリートメント直後の写真ですが、

肌が引き締まり、ホホの位置が上がっています❗


     「ローズドメーラ」  体験価格 32,400円