こんにちは!

私の街は今日は雨です。ポカポカ陽気とともに花粉がすごくてようやく春めいてきた気がしたら、寒の戻り。

 

一雨ごとの暖かさを信じ、風邪に気をつけ、花粉に負けず新しい季節を楽しみたいです

(^^)

 

 

さて!

1日は先月に引き続きご受講くださってたさやかさんの女神巻き®︎個人レッスンでした。

 

さやかさんはレッスンごとのテーマをいつもしっかり習得してくださり、さらに次回いに向けていつもしっかり復習とご自身のテーマ、ご希望形状の研究、練習もしてきてくださります。ストーンとワイヤーワークをしっかり観察研究されていて本当にすごいです!

 

ご自身のご制作で生まれた疑問も、ご制作をたくさん重ねられてるからこそのテーマをしっかり質問してくださり、さらなるステップアップの気持ちと作品作りへの愛情が作品にもあらわれていて、

いつもお持ちくださる作品はどれもさやかさんらしい素敵な作品ばかりです(^^)

思わず、かわいい!身に付けたいな♫の連呼してしまいました!

 

今回はストーン二つを二連に制作するツイン作品で、使用したのは

イギリスアンティークガラスのファセットカットと、ミニマムカボションのツイン作品。

 

ファセットカットと小さくて丸みのあるカボション、特徴が違う二つを丁寧にご制作に取り組んでくださり、素敵なツイン女神巻き®︎作品が誕生しました!

 

小さなストーンを緻密に繊細に組み合わせた、さやかさんの素敵な作品です😊

キラキラ!😊

 

 

ストーンが大好きで、身に付けてくださる方を想い愛情を込めて作品を生み出すさやかさん。これからもさやかさんの愛情いっぱいの作品創り楽しんで下さいね

\( ˆoˆ )/

 

ご受講いただき本当にありがとうございました!😊

 

 

繊細ワイヤーアートジュエリー【女神巻き®︎】認定スクール

は女神巻き®︎創始者YUKIが認定した講師陣による繊細ワイヤーアートジュエリーレッスンです。

🎀🎀🎀

個人レッスンについてはこちら

image

 

最新情報アップしております
 AngelaRibbon 
Instagram
AngelaRibbon
Facebook⇩
フェエイスブック
 
レッスン・作品に関するお問い合わせ
angelaribbon.emiko@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください
 
AngelaRibbon英美子🎀