こんにちは!

 

暑いですね!

少し風が出てくると朝は気持ちよくなってきましたが、まだまだ暑いので引き続き熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

前回のブログにてご報告させていただきました、講師卒業お知らせに際して、Facebook、インスタやメール等、本当にあたたかいお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。

素敵な生徒さん、友人に恵まれご縁させていただけていること、本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!

 

さて!AngelaRibbon心機一転のタイミングで、素敵なショーにて出展をさせていただくことになりました😊

 

大好きな友人であり、尊敬するベリーダンサーのHeqnaちゃんからお声かけいただき、ベリーダンスショーでの出展です❤️

 

🌟9/10(火)🌟

Arabic CABARETseason5

 

 

🌹ArabicCABARET season5🌹

 

9月10日火曜日

●19:00 Open 20:00Start

●シルクロードカフェ

(東京都墨田区太平3-2-8 1F)

http://www.silkroad-cafe.com

 

🌹チケット

3500円

🌹出演

<Musician>

Jbali Hcin

<Dancer>

yucco

Megumi

Heqna

 

❤️Hcinさんの生演奏で、美しくて踊りも本当にすてきなHeqnaちゃん、yuccoさん、Megumiちゃんが舞うショー❣️必見です!

ソロに、3人で踊る曲もあるそう😻😻😻ワクワク!

 

生演奏でのショー、ベリーダンスを見たことない方も迫力とエネルギーに引き込まれるはず!!!

 

🎀このすてきなショーの会場で、Angela Ribbon出展させて頂きます🎀

 

とびきりすてきなショーの合間に、お気軽にお立ち寄りください😻

ArabicCABARET新作おつくりしておもちします🌹💘

 

ショーご予約はわたしも予約済みなのでご一緒できますのでお気軽にメッセージください🤗🎀

angelaribbon.emiko@gmail.com

 

 

ご出演の3人の素敵な思いとストーリーがアップされているHeqnaちゃんのブログもぜひご覧ください❤️

🐱Heqnaちゃんのブログ

9/10ArabicCABARET 🐱

 

 

✨どうぞよろしくおねがいいたします✨

 

 

 

最新情報アップしております
 AngelaRibbon 
Instagram
AngelaRibbon
Facebook⇩
フェエイスブック
 
🎀作品・オーダー・出展等のご依頼お問い合わせは🎀
angelaribbon.emiko@gmail.com
 
素敵なご縁をお待ちしております
 
英美子