こんにちは!

 

台風すごかったですね!千葉中心に、ものすごい雨風でしたが、お怪我、被害等広がりませんように。おきおつけてお過ごしくださいね!

 

 

さて!前回記事でご案内させていただきました、ベリーダンスショー情報😊

ずっと楽しみだったショー、本当に楽しみでAngelaRibbon新作いっぱい作りました🎀

 

●10日の当日に

「急に行けることになった!!」でも大歓迎とのことなので、ぜひぜひ🌟

 

 

美しく、数々のステージを重ねてきて輝いている実力派のHeqnaちゃん、yuccoさん、Megumiちゃんの3ダンサーと、アラブ音楽の美しい旋律と躍動感とときめきを奏でるHcinさんの生演奏🌹

 

芸術の秋、ご飯も美味しいシルクロードカフェさんで食欲の秋、

新たな季節の始まりに素敵なショーでパワーチャージタイムをご一緒に❤️😊

 

 

🌹ArabicCABARET season5🌹

 

●9月10日火曜日

●19:00 Open 20:00Start

●シルクロードカフェ

(東京都墨田区太平3-2-8 1F)

http://www.silkroad-cafe.com

 

🌹チケット

3500円

🌹出演

<Musician>

Jbali Hcin

<Dancer>

yucco

Megumi

Heqna

 

❤️Hcinさんの生演奏で、美しくて踊りも本当にすてきなHeqnaちゃん、yuccoさん、Megumiちゃんが舞うショー❣️必見です!

ソロに、3人で踊る曲もあるそう😻😻😻ワクワク!

 

生演奏でのショー、ベリーダンスを見たことない方も迫力とエネルギーに引き込まれるはず!!!

 

🎀このすてきなショーの会場で、Angela Ribbon出展させて頂きます🎀

 

とびきりすてきなショーの合間に、お気軽にお立ち寄りください😻

ArabicCABARET新作おつくりしておもちします💘

新作のほんの一部ですが、新作写真☝️

ArabicTASSEL シリーズです

会場で新作とともにお待ちしています😇

素敵な時間をご一緒に❤️

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

最新情報アップしております
 AngelaRibbon 
Instagram
AngelaRibbon
Facebook⇩
フェエイスブック
作品、オーダー、出展等のお問い合わせ
angelaribbon.emiko@gmail.com
までお気軽に😇
🎀素敵なご縁をお待ちしております🎀