こんにちは!

 

今日は大晦日ですね♫

 

今日は実家に帰省してパソコンを開いています。

 

今年の一年を振り返ると、今年のことかとびっくりするくらいいろんなことがありましたが、沢山の出来事を通していろんな転機・転換がありました。

 

 

約2年講師をしてきた女神巻きを通してレッスンで出会えた生徒さん、

作品オーダー、ご縁をいただきましたみなさま、出展でお世話になりました主催者のみなさま、AngelaRibbonを応援してくれる友達。。。出会い関わってくださいました全ての皆様、

今年も本当に本当にありがとうございました!

 

 

今年は急な引っ越し、変わらなく会えた大好きな友達、大好きな人、嬉しいこともたくさんや家族とのお別れ、仕事での転機。

 

どれも当たり前ではないことだし、どの時間も本当に糧や気づきのつまった大切な時間でした。

 

自分の作り出すものを通して、少しでも皆さんの大切な時間がふわっと楽しくなったり、ホッとしたりワクワクしていただけたら嬉しいなあという気持ち、自分自身がワクワクする気持ちを大切に、来年も進んで行けたらと思います。

 

来年はなんだか区切りの年という気持ちなので、大好きなこと、大好きな人にあったり、大好きな場所に行ったり、さらにいい一年にしたいです😇

 

みなさまにとってもあたたかな癒しの時間が沢山でありますよう、心よりお祈りしております。本当に今年もありがとうございました!!

 

素敵な大晦日、新年の幕開けでありますように🌷😇

 

英美子

 

😇ワクワクとニコニコを😇ニヤニヤも🌷

 

 

❤️お知らせ❤️

 

 

🎀AngelaRibbon展🎀

2020年3月1日(日)

     11:00〜18:30

 

《仙台》メリーメリークリスマスランド

■宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F 〒980-0821

https://www.merimeri.biz

 

⭐️予約・入場料不要

(事前のご連絡いただいてからのご来場も大歓迎です!)

連絡先 angelaribbon.emiko@gmail.com

 

↑通りに面した明るい窓と可愛いドアのメリーメリークリスマスランドさん🎄

 

 

 

✳️素敵なゲストの方もお迎えします

詳細追ってお知らせいたします!

 

 

第一回目のAngelaRibbon展

しかも仙台💕

 

東北方面の皆様

タイミングがあって仙台にいらっしゃる方

遠い方も

ご旅行の合間に

etc❤️

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください😊

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

●フランンスで仕入れたかわいいガラスビーズを使った作品、

●AngelaRibbonニューラインのお披露目予定

など新しい季節がワクワクするような作品をお持ちしたいと思っております♫

 

●作品写真、ゲスト情報またアップさせていただきます😊

どうぞ宜しくお願い致します♫

 

 

 

 

 

🎀最新情報・作品アップしております🎀

Instagram

image

 

 

🎀AngelaRibbon🎀

Facebook

image

 

 

作品のオーダーご購入についてのお問い合わせは

angelaribbon.emiko@gmail.com

までお気軽にご連絡ください。

 

英美子