こんにちは!

 

私の住む街はすっかり秋風、秋空、秋の草花が美しい季節になりました。

皆様にとって素敵な秋の時間でありますように♫

 

さて、タイトルにある通り、今日10月3日でOnline Shopがオープンして2年になりました。

オープンした日も本当に綺麗な秋晴れで、ドキドキしながらショップのオープンのボタンをおしたこと、

その日にいただいたオーダーの通知に飛び上がる嬉しさとドキドキ発送の準備をしたのが本当に昨日のように蘇ります。

 

コロナの時代の中で何か自分の中で挑戦したいと思ってスタートしたOnline Shop。

オーダーメイドでいただくご縁、出店などのイベントでいただくにご縁と、メッセージのやりとりさせていただいたり、直接お会いして楽しくお話しさせていただいながら選んでいただく機会とはまた違った表現の世界や工夫や試行錯誤。

 

かなりマイペースだとは思いますが、自分の中にある物語を綴るような感覚をじっくり感じながら出していくこと、表現していくことは自分の制作にとってもかなり刺激になりました。

 

 

マイペースながらこの2年続けてこられたのも、いつもご縁いただいている皆さま、応援してくださる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

毎日の癒しに

大切な方への贈り物に

大事な踊りの舞台の日のお守りに

お選びいただいただけで感謝でいっぱいな上、私の誕生日にお祝いのメッセージと共にご縁いただいたり

 

先日のベリーダンサーKoKoちゃんのハフラでの出店の際には、SNSやOnline Shopを見てくださっていて気になっていたものをお選びいただいたり、自分の気づかないところで知っていただいていたり、友達も紹介していてくれていたり本当にありがとうございます!

SNSでAngela Ribbon情報をシェアしていただいている皆さま本当にありがとうございます!

 

 

オーダーメイド、Online Shop、出店にといろんな場でいただくご縁に感謝を胸に、自身の世界を大切に育てながら、この地球の美しい石たちの彩りと光を楽しみながら、また歩んでいきたい思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご縁いただいている皆さま、応援してくださる皆さま、大好きな友達、家族、このAngela Ribbonに関わってくださる全ての皆さま、Angela Ribbonを知ってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!

 

コロナの世になり落ち込むこともありましたが、太陽はまた次の日にまた登り照らしてくれる、そう感じることができ教えていただいたのは本当に皆さまのおかげです。

 

日常が少しでも楽しく、癒しやほっとできるような作品をお届けできますよう、スーッと深呼吸をしながら、心を込めて。

 

 

2022.10.3

Angela Ribbon  EMIKO

 

 

 

🎀お問合せ🎀

angeraribbon.emiko@gmail.com

EMIKO

 

 

🌈Online Shop🌈

https://angelaribbon.stores.jp