こんばんは!

はやいもので今年もあと1日。

振り返ると、あっという間というにはいろんな出来事つまった1年でした。


初めての展示会を開催することができ、改めて自分の表現することを考えたりの時間は本当に楽しかったです。
ご来場くださった友達、皆様の優しさに感謝で本当に嬉しく、無事に終えることができたことが勇気と力になりました。
応援してくださったみな様、本当にありがとうございました。



この世の中になって、より、イベントを開催・終了することのありがたさを改めて実感する中で、イベント出店の機会をいただいたり、
いつもご縁ただいている皆様、新しい出会いにと、本当に素敵な機会とご縁をいただきましたイベント主催者様、本当にありがとうございました。


オーダーメイド、OnlineShopに、対面にと、本当に素敵なあたたかなご縁をいただき本当にありがとうございました。


今年は1年を通して、〈虹〉をテーマに制作してまいりましたが、
空に生まれる虹を、地で生まれる石で表現する中で感じたことや、
地の中で育まれてきた石の中に生まれた〈虹〉の神秘のような、愛おしい輝きに改めてうっとりしたり。

気がつけばパッと心明るくなるような虹のように、やわらかい気持ちを忘れないようにと
自分なりに向き合ってみて、テーマを設けてみてよかったと感じました。

2023年はまたフレッシュな気持ちと共に、感じることを形にしていく楽しさを大切にまた自分らしく進んで行けたらと思います。

毎日がふっと癒されるような、
〈天使からのリボンをかけたギフト〉の気持ちを大切に、
空を見上げ、花を愛でて、空気を感じたり、たくさん感じながら、味わいながら活動していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますが、どうかあたたかくお過ごしくださいね♪
良いお年をお迎えください🌅


2022.12.30
AngelaRibbon EMIKO