{D79253BD-1CC9-4730-8412-8C5AEF535793}

叔母の家に行くとね…ウインク

最近、よく お皿を落として割るのねてへぺろ

ペットボトルの蓋も開けられないのショボーン

クッキーや🍪お煎餅が綺麗に丁寧に

包装されている袋が開けられないのキョロキョロ

今まで出来ていたキャベツの細い千切りも

綺麗に仕上がらないって…

洗濯物を挟むピンチも、さっととめられない

あれもこれも…ねー

それもこれも…ショック  

あちらもこちらも…ぼけー

出来てたことが…出来ない‼️出来ない‼️

昔は出来たのに…えー

こんなこと…何でもなかったのに…ショボーン

って言葉が滝のように出てくる口笛口笛

   UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

赤ちゃんの時、歩けなくてハート

ただ、眠って、ミルクを飲んで

オムツを替えてもらって…ジンジャーブレッドマン

でも、ただ、その姿でみんなを癒してるラブ

若者時代は、力もあって爆笑

行動も敏速で 少々の逆風もなんのその‼️

重たいものだって、持ってやるよーウシシ

車もバイクも乗ろうと思えば

免許だってススイノスイサーフィンスノボ野球バスケラグビー卓球

中高年になってくると…

本を読もうかと思えば…

ん…うーんうーんうーん

本から目をはなすーー⁉️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

針の穴を通すのも…ありゃ⁉️

入ってない⁉️とかね…

でもねー照れ照れ照れ

みーんなその時、その時の役目があるんだよウインク

私が孫の役目の時は…

おばあちゃんの👵裁縫の糸通しをやってあげたよ

針山にたくさんの糸が通った針を…

何本も作ってあげたよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それを、おばあちゃん👵は

とっても、喜んでくれて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

褒めてくれて…ほっこりほっこりほっこり

私の赤ちゃん人形に古い着物👘のハギレで

小さな着物👘を作ってくれたよおねがい

そして、神様や仏様の話を教えてくれたラブ

私が病気の時は、優しい手で撫でてくれて

「はよ!よーなれよ照れ」って

祈ってくれた✨✨✨

みんなね…ウインク

その時、その時の お役目があるんだよキラキラキラキラ

人生の前半は追い風が吹くサーフィンサーフィンサーフィン

人生の後半は ひとつずつ手放していくスノボスノボ

なんか正観さんの本の中に

そんなことがあったなーびっくりびっくりびっくり

思うんだよ照れ照れ照れ

出来てたことが、うまく出来なくなったら

昔のように…てへぺろ

綺麗にすんなりとしなくていいんだ‼️って

それよりも、周りの助けてくれる人に

頭を下げて、お願いして、甘えて…酔っ払い酔っ払い

大きな声で爆笑

でも、優しくおねがい

笑顔でニコニコ

ありがとうーーーーー╰(*´︶`*)╯♡って

言えばいいんだーーー✨✨✨って

手放して…そして、感謝する…照れ

この助けてくれた人達が幸せであるように…

健康であるように…音譜

豊かであるように…ドキドキ

そうやって、祈る役目に変わればいいのかな⁉️

出来ないんじゃなくて…

自分の担当する係が変わるだけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

子育て真っ只中の人たちグラサン

学生時代…子供達👶

いっぱい‼️いっぱい‼️

追い風を受けながら

よいしょ‼️よいしょ‼️って進んでるんだよ

人生の半分過ぎたら…

その人達を応援する係📣📣📣

祈る係チョコチョコチョコ誉める係💖

これからやってくる私の人生…

まだまだ、いっぱい出来るよーーラブラブラブ

そんな話を叔母とするとねてへぺろ

最近、叔母が

お皿をガチャーンって落とすとね…⭐️⭐️⭐️

さささーーーとポーンポーンポーン

チリトリと小さな竹箒を持ってきてデレデレデレデレデレデレ

「日常茶飯事のことやから

どうってことあらへんのやーニヤリ

 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私達、まだまだ  お役目があるね爆笑爆笑爆笑

さぁー胸を張って…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

甘えようーーーバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

そして、心をこめて…

愛情こめて…祈ろう❣️褒めよう❣️

そう思いながら母の家に到着した今❣️

{D883D5A1-4D8D-45E9-996D-02C28CCE49CF}

はーーーーーい爆笑遊ぶよーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{117615C5-8905-42D6-8AF0-2B547E4C1E57}

えーーーーーーびっくりびっくりびっくり

りかちゃーーーーーーーーんラブ

お婆ちゃんでもないのにてへぺろ

お小遣いまでくれるのーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{0C9440C0-E7E7-45BC-8CDF-FE75F3899389}

うん❣️うん❣️

りかちゃんの優しい愛に抱きしめられて✨

あったかいよラブラブラブ

{CE57A4E7-EAE2-4559-8A8A-92B9105CBB20}

そうだよねーーーーウインクウインクウインク

いくつになっても…

愛すること💖💖💖💖💖💖

感謝すること⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

永遠に不滅だよねーーーーー╰(*´︶`*)╯♡

さっ❣️

こんな大金持ちになったから✨キラーンニヤリ

母さんに なんか買ってあーげよ照れ照れ照れ


           今日も私はついているウシシ


           今日も幸せ💖明日も幸せ💖


           そんな私と…繋がってくれて


             ありがとねーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ