先日、一時的に『ホームページが閲覧できなくなった獵』とご指摘をいただきました。
原因は・・・更新作業中の私のミスです嶺

毎日少しずつ更新していたのですが、先日もいつもの通りに更新し、アップロードしたのですが、何かの不手際で更新した内容も以前の内容も全てが消えてしまいました聯
何故なのかは未だにわからないのですが、とにかく頭の中は真っ白に・・・寧

いろいろやってみたのですが結局わからなくて、最終的には
一番最初の設定のものを圧縮して保存しておいたので、
辛うじてそれを解凍しました。

全てのデータが失われたわけではないのがせめてもの救いでした玲

でも、初期設定のものなので、今まで苦労して更新したページは
全て消えてしまっています。

泣きたい気分でまた最初からやり直しです・・・


復活させるのに2日もかかってしまいました。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした嶺

でも、意外にたくさんの方がこのブログを始め、ホームページをご覧になってくださっているのだな~とわかって少しだけ嬉しかったりもしました劣