さて・・・昨日、一昨昨日と2日間にわたって受けた
ハーモニーベルセッション、ソシズノノ4ですが・・・

1回が2時間半もかかる長時間のセッションです。

まずは仰向けになり、ハートのチャクラ、第4チャクラに
音を入れていきます。

ハートに音が入っているはずなのに、何故か第6チャクラ、
つまり眉間がムズムズとかゆいようなくすぐったいような
そんな感覚になりました。

ソシズノノのセッションは受けるととても気持ちが良いので
セッション中は必ずといって良いほど、眠ってしまいます。
今回も6回のセッション中は全て寝てしまいました。

でも、意識はかなりしっかりあるんですよね。

頭の上・・というのでしょうか、そこに自分が確かにいる、
という感覚。

でも、体は眠ってしまっている・・・というそんな感覚。

私は幽体離脱を体験したことは無いのですが、
きっと幽体離脱ってこんな感覚だ、と勝手に想像しています。


そして次に、目を閉じているのに目の前が一面のブル-、ブルー、
ブルー・・・
真っ青なんです。
とても綺麗でした。


1回目はそこで終了。

2回目からは眉間のムズムズはありませんでしたが、
今度は目の前が一面、紫色に染まりました。

3回目、今度は目の前が一面、黄色。
クリーム色に近い、薄い綺麗な黄色でした。

それからいきなり頭に浮かんだ『顔』と『今』の文字。
何を意味するのかは全く分かりません。

4回目。
今度は目の前が一瞬、白くなったかと思うと
頭上からキラキラしたまぶしい光が『天使のはしご』のように
降りてきました。
心なしか体も温かくなってきて、汗ばむほど・・・

5回目。
顔はわからないのですが、男性からレイキのファースト・セカンドの
アチューメントの申し込みを受けているところが見えました。
それが何時のことなのか、どういう状況なのかはよくわかりませんでしたが、未来のことのようです。

6回目はほとんど寝てしまい、記憶がありません。

このような感じでソシズノノ4のセッションは終わりました。

このセッションは『自分の中にあるゼロポイントの向こう側にまで
到達する』ものだと、RFS研究では説明されています。

かなり抽象的でわかりにくですよね。

でも、何とな~くですが受けた感覚として理解できるような
気がしました。

音を入れていくチャクラも第4と第6チャクラがほとんどだと
いうところからもそれが伺えます。

一番始めに受けた時、眉間=第6チャクラに反応があったのは
そのためだと思います。

この先、どのような変化が起こってくるのか・・・

楽しみに観察していきたいと思います。