面白いものを見つけました。

 

発売当時はかなり話題になっていて

初代モデルは売り切れ続出だったとか。

 

後続モデルが発売されたのも

もう5年前らしいです。

 

全然知りませんでした・・

当時知っていたら間違いなく即買いしていたでしょう。

 

ちなみに後続モデルが

フリマサイトに高額で出品されていますが、

今は楽天やYahooで普通に新品が買えるようです。

 

私はAmazonで買いました。

それがこれです。 

  ↓

 

 

 

 

※正規店のURLを貼らせていただきました。

回し者でも何でもありませんのでご安心ください。

 

「おばけ探知機 ばけたん」

 

クラック水晶とラピスラズリ、ローズクォーツが入っている3種類ありますが

私はラピスラズリのを買いました。

 

 

 

 

中央のスイッチを押して

LEDの点滅する色で

空間や物質の波動や状態(幽霊がいるか否か)をチェックするみたいです。

 

詳細は正規店のホームページで検索できますのでそちらをどうぞ。

難しい構造の仕組みはともかく、

おばけ(異常な波長?)を探知すると

警告音と共に赤いLEDが点滅してお知らせしてくれるようです。

 

面白そう♪

 

早速自宅すべての空間でやってみましたが、

異常なし(普通)の緑の点滅のみ。

 

何だかつまらないなぁ。。笑

他の色も見てみたい。

 

試しにいつもパワーストーンを入れて保管している

黒いベロア素材のきんちゃく袋をチェックしてみました。

 

 

 

おお~✨

これは取説その他の口コミなどによると

青?水色(守護的存在、天使、神格的存在)みたいです。

 

さらにいつも身に着けている

パワーストーンもチェックしてみました。

 

 

 

この子、最近お休みしてたなー。

これは普通みたいです。

 

さらに浄化用のクラスター。

 

 

毎日働いてくれているわりには

お疲れでない様子。

てっきり注意勧告の黄色になるかと思ってました。

安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 

で、先日の記事に書いた、

一目ぼれして買った

3色タイガーアイのブレス。

来てもらって日が浅いので

どうかな・・・?

 

 

 

えっ・・・??

これ、取説にない色、

紫なんだけど!!

 

 次にこれもいつも身に付けている

ブレス。

 

 

ん?これも紫だわ!!

 

じゃあ、次。

これもいつもの定番、

オニキスをメインとした、

防御系のブレス。

 

 

 

意外や意外、

青(水色?)でした。

 

こうなったら、勢いだ、

次のお気に入りのブレスも

チェックしよう!!

 

グリーンアベンチュリン、

インド翡翠ですな。

色に惹かれて買ったものです。

 

 

 あら、これも紫?

うーん、濃紺に見えなくもない・・

わかりにくいですねー

でもこの子、意外(と言っては失礼かも)と

良い仕事してくれていたのね。

 

ふと思いついて

観葉植物もチェックしてみました。

 

一つを除いたすべての植物は緑色。

この子だけが違う色に。

 

 

コーヒーの木です。

特にスピリチュアルな効果や意味合いを

期待してお迎えした訳ではなく、

 

ただ見た目の可愛さに惹かれて

買っただけなんですけどね。

 

この子だけ、場所がら

神棚の真向かいに置いてあるからかなー。

 

ちなみに神棚の上の空間は

水色でした。

 

 またまた思いついた!

これだけ良い仕事をしてくれている

ブレスたちを着けている

自分自身はどうなんだろうか?と。

 

これで赤の点滅になったら

どうしよう。悲しいな。。

 

 

 

明かりを落としてみたら

紫に見えないこともないんだけど、

やっぱり青(水色)ですね。

 

 

 

 やったー🙌

というより良かった😌

 

いやー、面白いものを手に入れました。

これで暫く楽しく遊べそうです。

 

今度は自宅以外の場所、

パワースポットなんかで試してみたいですね。

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

バナーやアイコンを更新しています。

ぜひ下までご覧ください♪

 

今のあなたにピッタリのセッションやストレス度、

インナーチャイルドの傷つき度がわかります⭐︎


『無料チェックサービス』 公開中!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

チェックはこちらから(無料です)
↓ ↓ ↓ ↓ 

● あなたにピッタリのセッションは?
● あなたの今のストレス度は?

● インナーチャイルドの傷つき度チェック

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

◆ヒーリングサロン アンジェルークでは・・・

催眠療法(ヒプノセラピー)ほか、レイキ、音叉療法、

シータヒーリング、エンジェルヒーリング、

思考変換セラピーで傷ついた心を癒して、

貴方の本当の生き方、幸せを探し出すお手伝いを

させていただいております

↓ ↓ ↓ ↓

◆セッションメニュー・料金など

 

 ↓ ↓ ↓ ↓


 

◆セラピスト養成セミナー、セルフヒーリングセミナー

セラピストになって人を癒したい、自己ヒーリングの方法を

学びたい方は短期間でスキルを身に付けられます 

↓ ↓ ↓ ↓



◆サロン情報・アクセスなど

 ↓ ↓ ↓ ↓

 




◆わからないことは何でもお聞きください

          ↓ ↓ ↓ ↓


(必要事項を記入してクリックしてください)

48時間以内に返信がない場合は再度送信いただくか、

電話にてご連絡ください

 ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
 

◆セッション、各種セミナーへのお申し込み

下記のいずれかの方法でお申込みください

電話にはすぐに出られない場合がありますが

折り返しご連絡しますので、ご了承ください

 ↓ ↓ ↓ ↓
ご予約・お申し込みフォーム
●メール angelukelife@yahoo.co.jp
●電 話 090-5222-1671

 

◆こちらでも更新情報をご覧いただけます♪

↓ 

最後までお読み下さりありがとうございました♪

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..