ついに念願だったミネラルマルシェに行ってきました♪

広島での開催は4回目だそうです。

ミネラル(鉱石)だけでは集客が見込めないとの配慮なのかはわかりませんが
ジュエリーマルシェなるイベントも同時開催されていました。

が、私はジュエリーには興味はねぇ!
(お前に食わせるタンメンはねぇ!の口調で)

私が狙うのはミネラルのみ。
それも今回は隕石のみにターゲットを絞るつもり。

そうしないとあれもこれも欲しくなり、
家の中がとんでもないことになってしまいます。
(お財布の中もとんでもないことになりますね)

ミネラルたちの誘惑を何とか振り切り、
隕石を売っているショップへ。

ここは以前、リアル店舗でも買い物をしたことがある、良心的なお値段で質の良いストーンを扱ってくださるショップです。

だいたい、ミネラルマルシェでは
500円〜とお手軽な価格でストーンを買うことができます。
目利きのある方なら良質なストーンをかなりリーズナブルに手に入れることも可能です。

私には本やネットから得た拾い知識くらいしかないのでそこまでの目利きは出来ませんから、
ショップの方とコミュニケーションを取って
良質な石をお勧めしてもらいます。

今回は隕石狙いだったので、お勧めの石を紹介してもらいました。

隕石は流通数に限界があるため高額なものも少なくなく、偽物が流通しやすいと言われています。
ネットショップで写真だけ見て買う場合はプロでも本物と偽物を見抜くのは難しいそうです。

ギベオンは既に持っているので、
今回はサハラ隕石があったらいいなーと思っていました。

お勧めしてもらったものは
表面にサビが浮き出して見た目が悪くなっているためディスカウントされているものでした。
見た目が悪いだけで、これだけの大きさ(重さ)のものはおそらくもう流通しないだろうとの事。

見た目悪くて上等!!

錆びるのはそれこそ隕石である証でもあるので
私は見た目は気にしていません。
グラム数は同じなので、あとはカットの形の好みで選びます。
私は丸いフォルムのコロンとした見た目が可愛いものにしました。




こちらケースに入っているものはオール半額でした。

1.6gのサハラ隕石。





こちらは同じくサハラ隕石ですが
剥き出しの状態のもの2個がジッパー袋に入っていました。

ケース入りのものとジッパーに入ったもの、2つで4,000円なり。
メッチャ安い✨✨
ネットショップで買おうとすると、確実にこの倍以上のお値段はすると思います。
やっぱりミネラルマルシェだとお安く買えるというのは本当でした。

見た目はほんと地味なので、
このまま道端に落ちていても気にも留めないでしょうね。

夫にはミネラルマルシェに行くことを伝えていたので、

「どんな石買ってきたのー?」

と帰宅するなり興味津々で聞いてきたので
戦利品を見せたところ、

「ふーん‥( T_T)‥」

と全く興味を示さず。。。

まぁ、普通の人ならそういう反応ですよね💦

でも私は一人でテンション上がってました🎵

開催は明日までなのでまた覗いてみようかなー?と密かに目論んでいます。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

バナーやアイコンを更新しています。

ぜひ下までご覧ください♪

 

今のあなたにピッタリのセッションやストレス度、

インナーチャイルドの傷つき度がわかります⭐︎


『無料チェックサービス』 公開中!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

チェックはこちらから(無料です)
↓ ↓ ↓ ↓ 

● あなたにピッタリのセッションは?
● あなたの今のストレス度は?

● インナーチャイルドの傷つき度チェック

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

◆ヒーリングサロン アンジェルークでは・・・

催眠療法(ヒプノセラピー)ほか、レイキ、音叉療法、

シータヒーリング、エンジェルヒーリング、

思考変換セラピーで傷ついた心を癒して、

貴方の本当の生き方、幸せを探し出すお手伝いを

させていただいております

↓ ↓ ↓ ↓

◆セッションメニュー・料金など

 

 ↓ ↓ ↓ ↓


 

◆セラピスト養成セミナー、セルフヒーリングセミナー

セラピストになって人を癒したい、自己ヒーリングの方法を

学びたい方は短期間でスキルを身に付けられます 

↓ ↓ ↓ ↓



◆サロン情報・アクセスなど

 ↓ ↓ ↓ ↓

 




◆わからないことは何でもお聞きください

          ↓ ↓ ↓ ↓


(必要事項を記入してクリックしてください)

48時間以内に返信がない場合は再度送信いただくか、

電話にてご連絡ください

 ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
 

◆セッション、各種セミナーへのお申し込み

下記のいずれかの方法でお申込みください

電話にはすぐに出られない場合がありますが

折り返しご連絡しますので、ご了承ください

 ↓ ↓ ↓ ↓
ご予約・お申し込みフォーム
●メール angelukelife@yahoo.co.jp
●電 話 090-5222-1671

 

◆こちらでも更新情報をご覧いただけます♪

↓ 

最後までお読み下さりありがとうございました♪

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..