(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
今日は、
ハロコンだったのですが、
HAPPY EMOTIONの公演が初日でした~(^^)
 
 
昨日の話になるのですが
昨日のハロコンのゲストが、
アップアップガールズ(仮)のみんなでした!
 
アップアップのみんなは、
研修生のときの1期でずっと一緒にレッスンやってきたメンバーが多いので、、とても楽しいです~(^^)
 
カウントダウンのときも一緒でした~(^^)
 
研修生の頃から、
とくに仲良いのは、あかりちゃん(佐保明梨ちゃん)です(^^)あかりちゃんと写真撮ったのでブログにのせようと思って!!
 
 
 
 
 
あかりちゃんと~\(^^)/
 
 
あかりちゃんのブログには、違う写真載ってます!!
 
 
 
 
 
2014年は、一回だけあかりちゃんと遊びにいきました~(^^)なかなか、スケジュールが合わないのですが2015は、もっと遊びにいく!ドキドキドキドキドキドキ\(^^)/
 
 
 
 
バイバイ