ハロコン真っ最中です\(^^)/


私は、最近とてもはっぴーです(^^)
なぜかというと、、
アンジュルムになって、、
ハロコンを見ててくださるスタッフさんや関係者の方々から、
よかったよ!とか、
楽しかった!と言ってくださる事が多くて、、
とてもとてもとても、本当に本当に嬉しいです(^^)

そんなに誉められることがあまり無かったですし、
唯一、誉められたのは、スマイレージの715の武道館のときかな(^o^)
だから、、誉められるということに慣れてないのですが、、とても嬉しいです(^o^)\(^^)/
そういう言葉だけでとても幸せです!!


2015年良いスタートをきれましたよ~(^^)


今年のアンジュルムの活動がさらに楽しみになりました!

スタートしたばかりなので、
気を抜かず、、2015年がんばるぞ~(^^)

早くつんくさんにも
アンジュルムを見て頂きたいな~!!





話は少し変わりますが、

私は、ベリキューさん大好きなのですが、、恥ずかしいので、たくさんお話できないんです。。

でも、デビューしたときから、、℃-uteの矢島舞美さんはお話を、聞いてくださったりしました(^^)
でも、やっぱり、一緒にご飯に行こうね!って言ってくださっても、、勇気がでなくて行けずにいたんです。(..)
ですが\(^^)/


今日、矢島さんとベリーズ工房の嗣永桃子さんがご飯食べに行くことを誘ってくれたのです(ToT)(ToT)


とてもとても、うれしくて、、、(ToT)(ToT)

つい先日は、少し空いた時間に矢島さんと嗣永さんと徳永さんの仲良しの輪に交じらせていただきました\(^^)/

お話しました~(^^)ドキドキドキドキドキドキ


とてもとても嬉しかったです\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/







バイバイ