寂しいけど、
応援してます。





やなみんとふなちゃんと並んで、
手を合わせる振り付けが可愛くて可愛くて、
ちっちゃい2人のコンビがみんなの癒しで、
Juice=Juiceで魅せたやなみんが大人になっていく様はとても喜ばしくてどこか寂しくて、器用なその姿にもっともっと寄り添ってあげれたならば。





ふなちゃんから聞くやなみんの話が大好きで、同期だからこそ美しいものばかりではないだろうし、だからこそ2人が大好きで、かわいくて、いつからかやなみんの話をするふなちゃんは同期というより見守っている家族のようで。





やなみんのハロー!プロジェクトのメンバーとして過ごす残りの時間が良いものとなりますように。そして、カントリーのみんなとの時間もふなちゃんとの時間もよい思い出になりますように。
みんなで支えていきますので、たくさん素敵な時間を過ごしてね。