毎日稽古です。
通しができる程度に、楽しんでできるくらいの余裕が少しだけ出ました。
まだまだこれからなので、がんばりますー
ずっと稽古と物語に没頭する日々なので勉強が疎かになってることが気になります。。
🥶









なぜ、急にかみは私に抱きついてくるのか、それも可愛いらしいキュートなそれとはどこか違って、ものすごい勢いで正面から。
私の首に両手を回してくるんですよ。届いてるのかわからないけど。正面から。ものすごい勢いで。
ナルシスト的なかみの性質でそういう行動が発生しているのかどうかわからないけど。笑


一瞬だけいつもかみの心の中を感じる瞬間です。ほんとたまに。


その心に触れようとした途端にスーとどこかへ行ってしまいます。