メリークリスマス!


ここ数日で新しい発見をしました。
自分には人生設計も理想も現実もあるときにはないのだと気付きました。
夢のためにしか生きていないことが多いのだと気付きました。
その根本的な部分が違うからいろいろなことが一回り回っていて、
そう一回り回っているからみんなと近いところにいるはずなのに差を自分でも周りにいる人にも感じさせてしまうのはそのせいかと気づきました。
自分は一般的な部分を備えていないことが多いのだと改めて自覚しなくてはいけないと思いました。その上で差を埋めていこうと思います。



そんなメリークリスマスです🎄






はやくビジュルムの収録をしたいです。
そう思える場所があったことが幸運です。




メリークリスマス