リハーサル終わりに、
むろ、かみ、かむ、ふな、れいらちゃん、
はーちゃん、と一緒に帰っていました。


みんながめっちゃ笑ってるんですよ。
わたしを見ながら。笑
何事かと思ったら、
れいらちゃんが私が何かのキャラクターに似ていると言い始めてみんなで盛り上がってたらしいんです。笑


私はそのキャラクターのことを知らなかったので、それを一生懸命検索していたんです。
バッタのようなキャラクターが出てきて、
なんだ!?これ!?
となってる間に電車が来ました。笑








そして、
はーちゃんは食べきれない食べ物を、私に食べますか?と渡してくれます。笑


新メンバー入ってくるたびに、
みな私に食べ物を渡してくるんです。






ま、とりあえず良かった^ ^













2人の個がキラッとするのを見つけるたびに、半年しか一緒に入れないことを惜しむんです。