青だーって
信号を走って渡って、
そのままの勢いでご飯やさんまで二人と走ってました。他のメンバーが後ろから歩いてきたときに二人がぽろっと言うんですよ。

結局は大人だ。
って、

2人の合言葉みたいに、
いつもの感情を2人で再確認するように、
ぽろっと口にしていて、


みんな普段はしゃいでるのに、
結局は大人だって2人が解説してくれるんです。




あれ?
一緒になって走ってきた私は?
と自分の立ち位置を探していました。笑








グループの中にいろいろな時空が交差していることをはっきり覚えた瞬間です。




2人は5年後、
青信号だと一緒に走ってくれるかな?
とまた時空を超えてみたりした。