昨日のCDJ1819
楽しいのはまずあるんだけど、
良い時間、良い空間だったんです。
今日の出来事を思い出にしたくなくて、
つまり今日のままでいたいというちょっとした願望が出てきました。
なので、寝たくないと思っていたんです。
この文章を書いている今は0:47。



と思って、本番の映像を、見て寝るのを避けようとしてみました。
見なきゃよかったって思うほど、
皆さんとの一体感を映像でも感じられて(本番中はイヤモニで状況把握できてない!)本当に嬉しかったし、よい空間でした。


でも、映像を見たことで反省点が浮き彫りになり、今日の出来事がしっかり過去のものに思い出になりました。
そうそれこそ悲しいから避けようとしていたんだけど、、
こんなんじゃだめだーと思っていると、
不思議と春ツアーを見据えてどうしたらいいかと思考していました。



って事で、
現実に戻ろうと思います。
そして、ハローのカウントダウンの歌とダンスと立ち位置を一気に詰め込みます。
まずはそれを終えなければ始まらないー😑