ビジュルムの収録をしてきて、
終わってスタジオでた瞬間に自然と出た言葉



「現実に引き戻されるー」





それほど、私にとって楽しい場所なんだと
自分の言葉で改めて気づきました!


12日たのしみにしていてください👻





それから、歌を歌ってきました。
たいせいさんが風邪をひいてそうな様子なのに一生懸命にお手本を見せてくださるのでがんばらなきゃ!!と力を入れました。
歌詞を大切にしたい曲こそ心を込めて歌いたいけど、曲のノリに合わせないと不自然になってしまうのでバランスを取るのは難しいです。がんばります。






とても充実した一日でした。
いつのまにか自分の中で見つけにくくなってしまったその日のキラキラしたできたての思い出としあわせな気持ちで今日はこころがいっぱいです。嬉しいです。
はやくまた夢を見たい。
そう急ぐことはないけど、そうしていないと退屈です。ものすごいせっかちなので。
だけど、やはり待てです。
犬のしつけのように自分を自分でしつけてます。笑