みなさん、春ツアーが発表されました。
ライブハウス、ホールどちらもあります。
嬉しいです。


なんといっても嬉しいのは、
ホールツアーは過去最大の公演数です。
全国10箇所21公演あります。
ほんとに嬉しいです。



デビューした年に初めていった北海道で、
北海道からこんなに応援してくれてる人がいるんだ!と感動しました。いつか、単独ライブを北海道で出来るようがんばろ!って思ってから、ライブハウスで行けるようになって、ついにホールでも行けることになりました。ずいぶん時間はかかってしまいましたが、北海道でホールで見ていただけるのがほんとうに嬉しいです。

それから、メンバーの出身県近辺で出来るライブも多く、みんなが喜んでくれた姿が嬉しかったです。
それでも、まだ行けていない県もあります。
今後アンジュルムがいけるよう頑張ってもらいます。


すごく個人的な思い出ですが、
心残りは、岡山県でホールが叶わなかった事です。岡山のライブハウスでのライブがとても印象に残っていて、終わったあとホールあるよ!待ってるよ!と言ってくれたのを思い出してます。いつか、アンジュルムがいけますように。






楽しんでもらえるようみんなでつくります。
ぜひ、遊びに来てください。