明日のハロコンのために、
爪の色を変えました。


年末くらいから新しいネイルの色を探しています。
良い色が見つかると嬉しいです。
ラメが欲しいなーと思ってます。
今、そんな気分です。

でもね!ラメにも色がありそうで(私の考察によると)、ラメの光り方でずいぶん全体の印象が変わるんですよ。七色は好きだけど、七色に光るラメが好きじゃないです。全体で見るとごちゃごちゃしてて散らかった部屋に見えます。好みじゃありません。

また、色を見に行ってきます。





ちぇる(野中美希ちゃん)からメッセージが送られてきました!
なんか、このパイナップルが喋るんですよ!!!!!!!!
元気そうでなによりです🍍🍍!!
安心しました^ ^