今日、新曲の発売記念の握手会でした。
遊びにきてくださったファンの方々は春以降で自分のやりたいことを話してくれる方が多くいました。驚くことに春以降なんです。様々だけど、一緒に前を向こうとしてくれていることには変わりなく。
そんなみなさんの姿を見て本当にこうしている時間に限りがある実感となんか寂しい感じと、でもこうして一緒に前を向ける仲間でいれることが嬉しく、アイドルとかファンとかの前にお互いが同じ人間で仲間でいるその感覚が、気づかぬうちにそんな関係でいれるようになれたんだな。と、それがとても嬉しかったです。
もちろん前を向くペースも歩くペースも人それぞれだからなにが良いなんてものはないけど、どんなペースでも仲間でいれることが嬉しいですな。







本当にすごいことだと思います。
この輪を広げることが今後やることの一つだなと思いました。私もがんばります。