ツアー初日無事に終わりました。
そして、ツアーが始まりました。


輪廻転生というタイトルには何度も生まれ変わる(私たちも常に変化している)という意味を持っています。
今は黎明期だと思ってます。
つかの間のちょっとした宴のようにも感じます。

私も含めてみんなずいぶんリラックスしていましたが、やっぱりアンジュルムは未来に向いていく姿でないとパワーを発揮することは難しいみたいだと気付きました。

誰もわからない未来を(といってももう目の前に見えてきた)今は気にしたくないかもですが、目の前に起こる変化以上の先の未来をきちんと見据える姿をこのツアーで作っていけたら良いなと思いました。次の変化に私はいないけど、そこに向かわせることは今わたしができることだなと思いました!



つかの間の宴といった言葉は撤回させていただきます^ ^