毎日毎日アンジュルムへの思いを口にしている、話しても有り余る思い!
本当に幸せだと思う。


ああー、
本当にそういう時期なのか、


私とみんなが分かれて取材を受けていたとき頭に浮かぶのはあなたたちがきちんと言葉で何かを発せられているのか。という心配。


とりあえず、大丈夫だったようだけども、
ずっと考えてた。
楽屋に戻ったとき、
そういうときに竹がわだちょーーってちょっとした甘えを見せてくる。最近なんか多い。


😂










そして、私はまた1つ
ずっと考え事をしているんです。

自分には関係ないからと思っていたけど、
関係ないとスルーすることが出来ないと気づいたんです。
だから、ずっと考えています。
もう、ずっと。
答えはないけど、どうすることが良い未来だろうかと模索中。
たぶんまだビジュルムでも話す勇気はないのだけど、自分のものにしてみせます。






昨日の撮影場所に生えてた↑




今日もアンジュルムが大好き!