5月29日にパーソナルブックを発売させていただきます。


パーソナルブックという名称なんですが、
ドキュメンタリーとしてこの本をつくらせていただきました。

 

それからドキュメンタリーとして文も少し入ってます。文章の方では卒業発表以降に出てきた感情を掲載してます。

 

一応、本は「和田彩花」ってタイトルのように私のドキュメンタリーではあるんですが、
最後に私の目線から、アンジュルムに贈り物が出来たかな。なんて思ってます。
やっぱり、今の私は60%はアンジュルムで出来ているからそこを抜きには出来なかったです。。笑

 


ということで、
ステキなものができました。
アンジュルムにいる間にこういう形で何か残せたのは本当に嬉しいです。


一般書店での取り扱いはないので、
e-LineUP!Mallで予約してください。
よろしくお願いします。


詳しくはこちらをご覧ください。↓

http://www.helloproject.com/news/10262/