最近は休みの日に予行練習してます。
アンジュルムのみんなと離れた生活の予行練習です!
みんなと過ごさない日は本当に無音だなと思いながら、これが私の次の日常か。なんて思ったり、そんなことで自分を慣れさせているんです!

だからさ、二日ぶりにみんなに会った時驚いたんですよ。うるさいうるさい!あー、まだ卒業してなかった!ってハッとしました。笑

予行練習の気分でアンジュルムに会うのは危険ですね、、笑





こんなことをしなくてはいけないくらい、
自分では抱えきれないほどのアンジュルムへの想いが毎日募っています。
だから、ANGE/ROOM(コラボカフェ)に遊びに行かせていただいたときにアンジュルムへの想いをいろいろなところに書いてきました。

私がそんなことをしているとき、
I LOVE ANGERME という文字を隣で書き込んでいたももな。














I love them.











○ANGE/ROOM○
5/3〜5/26まで
原宿 AREA-Q

コラボカフェです!
今日からスタートですね。