12人でディズニーランドに行ってきました。

 

 


あまりみんなが行ったことのないエリアに行きました。(もちろん、私も行った記憶ないエリア)
 

わからない道を「こっちだ!!!!」
なんて言いながら、駆けていくみんなの姿を後ろからずっっと追いました。
ただただ、ニヤニヤしながらみんなについて行きました。
キャラクターの被り物をして、刀?のような道具を片手に、、
刀を真上にあげてなんか叫びながら突っ走っていくメンバーもいれば、、いつまでも自分のペースでいるメンバーもいて、、よくわからないけどとりあえずノリノリなウキウキなメンバーもいて、、
 

そうそう、そうやってきっとみんなはこれから道を探していくんだもんね。なんて思いながら見てしまって、、
それに、みんながみんな同じペースである必要はなくて、それぞれがやるべきことをできることを自分のペースでやっていくんだよな。って、そんな事を考えながらみんなのあとを追ってました。

 


毎日毎日みんなと一緒にいて、イライラするのはもちろんだけど、それでも、いや、それを含めてみんなが大好きで、
仲良しではあるんだけど、、
やっぱりそういったものを軽々超えてしまったアンジュルムの今に、何度も胸がいっぱいになりました。笑

 

 

 

この後ろ姿、たまらなくかわいいんですよ。


 

この橋を渡っていくみんなをずっと撮ってました。最高にかわいいから、動画を見てほしい。この想いを一人では抱えきれない。笑


 

帰りたくないな。

 

 

 

 

はーちゃんと手を繋ぎながらパーク内をよく歩きました。

もっとはやくアンジュルムに入りたかったって言われて、私はどんな返事を返せたかもう覚えていないよ。ありがとう。