ありがとうございました。
ホールツアーラスト2箇所です。









ラスト2箇所、、4公演、、
もうよくわからない感情になってます。






幼い頃、自分は大人にならないと思ってたんですよ。成長したり、年をとっていくらしい?くらいにしか思ってなくて、なんだかんだ自分の周りも自分もこのまま永遠だと思ってました。
この時点でよくわからないですね。
永遠だと思い込んでしまうほど、運良く平凡な平和な毎日を過ごしていたからだと思います。
気づいたら20歳すぎていて、永遠はなくて、みな年をとるし、成長することもできるんだなって今になってよくわかるんです。



でも、今はね、
これも夢なのか?もしかしたら永遠ってあるんじゃない?なんて幼い頃の感覚が蘇ってきていて。
運良く良い環境で居させてくれたメンバーとみなさんがいたから、平和ボケしてます。これが永遠ならなって、永遠でいてもいいよね?なんて思ってしまうんですよ。


永遠なんてないと気づいたはずなのに、
何を考えてるのか、わたしは、なんて思いなら良い時間を過ごしてます。





そこにはきっと、初めて経験するこれまでと違った未来への不安があるんです。
カリキュラムがあっても未来は見えないのと一緒で。(この例えわかりにくいかな?笑)



幼い頃見えていなかった未来は今こうして素晴らしいものになっているのだから、これからの未来はもっと良いものになると今はそう自分に言い聞かせることしかできないけど、、未来を自分で生きていくためにここでお別れです。



あと二箇所がんばります。