アンジュルムック発売になりました。
私たちアンジュルムのことを知ってほしいと思った時、1番にライブを見てほしい。って思います。
だけど、ライブのあの空間を楽しんだ記憶って心の中でしか生きられないものじゃないですか。DVDにはなっても、それは記録に近くて、、一番目の当たりにしてほしいライブを形あるものとして残すのはとても難しいと思うんです。


だけど、アンジュルムとしてライブの代わりになるようなそれも一つの形としてみなさんの手元に置いておけていつでも見ることができるそんな素晴らしい機会を今回いただきました。


それが、アンジュルムックです!!


しっかり作り込まれた世界観にばっちりと決めてくるようなアンジュルムがいたり、でもやっぱりみんなの笑顔が溢れるアンジュルムが一番でもあって、
1人づつにクローズアップしていくと、グループ全体とはまた違った側面が出てきて、、
それでいてやっぱりアンジュルムみんながすき。

きっと一つのライブを見ていたら、
そんなことを私たちから感じてもらえると思うしいろいろな発見があると思うんです。


アンジュルムックには、
そのような世界がぎっしり詰まっています。
もう、目が足りないんです。
隅々まで見ていると時間がどんどん過ぎていきます。



ぜひぜひアンジュルムック楽しんでください!







アンジュルムックの公式ツイッターとインスタグラムあります。
そちらも合わせてご覧ください!
オフショットもたくさん。
そして、嬉しい言葉もたくさん。
本当にありがとうございます。