無事に終わりました。
どの会場を思い出しても、その時の感情が蘇ってきて本当に充実した時間でした。
本当に本当に。





改めてこの場でありがとうを伝えます。

いつも私たちの可能性を信じてくれて、上を目指すことを恐れずに一緒に歩もうとしてくださったスタッフさん、
そして、メンバーとスタッフさんで作ったものをお客さんが、ファンの皆さんが完成させてくれるんです。みんなで「アンジュルム」であることに気づかせてくれて、みんなで「アンジュルム」である環境でいさせてくれて、そんなみなさんに改めて感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございます。武道館までまたよろしくお願いします。











今は、卒業前にやることと勉強でいっぱいの日々を過ごしてます。ホールツアーが終わってしまったことを実感してる暇もないのが、実はちょうど良いかもしれません。笑






最近、武道館の次の日は何をするのか?とメンバーに聞かれます。勉強です。そして、いつも通り7:30には起きます。
卒業したことすら実感しないまま勉強していると思います。でも、たぶん私にはそれくらいがちょうど良いと思います。
がんばります!!!





ですので、皆さんも、
毎日を楽しく、やるべきことをやって、過ごしてくださいね。^ ^





メンバー


スタッフさんにもらったメッセージ百人一首


みなさん