蒼井優さん、山里亮太さん、
ご結婚おめでとうございます。





これまで素晴らしいご活躍をされてきたお二人のご結婚に大きな驚きと喜びでいっぱいです。

また、日頃からお世話になっているお二人ですので、勝手ながらお二人の幸せは私の幸せの一つでもあります!






これからもお二人にたくさんの笑顔と時には涙も含めた充実した時間がたくさん訪れますように。
そして、お二人のこれからの歩みがより色鮮やかで豊かなものとなるよう私たちもがんばっていこう!そんな風に思いました。







改めて、ご結婚おめでとうございます!

「愛は超える46億年」
(アンジュルムの楽曲「46億年LOVE」より)