二日間、とても良い時間を過ごしました。
ただ、ただ、本当に良い時間でした。



目当ての作品はバッチリ見ました。
だけど、それよりも、みんなと目の前の絵についてお話できたことが本当に良い時間で、、みんなと絵の前で謎解きをしている気分でした!又は、自分が得意な作品や作家についてはみんなに少ーしレクチャーをしたり。
そんなことを展示室の中で自由にみんなと出来て本当に嬉しかったんです。
肩を並べて同じ時間を過ごせるのが本当に嬉しいし楽しかった。

それが美術館だけでなく、どの時間もそうでした。だから、具体的な行事のエピソードはたくさんあるんだけど私はみなさんと過ごせたのが楽しかったし嬉しかった。


 

二日間、一緒にたくさん笑って、たくさん歩いて、たくさん話をして、涙を流しました。
Je vous aime.

 

 

 


本当に良い時間だった。
ありがとうございました。