こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!











今日はこどもの日!🎏🎏

柏餅を食べました〜〜
和菓子好きなので食べれて嬉しかったです!











MV見ていただけましたか!!?





   「美々たる一撃」




一撃を打ち込んでるシーンや
走ってるシーン、ラップなどなど

皆さんはどんなところが印象に残りましたか?!


私は自分の一撃シーンが
まさかの手を叩いているところが使われていて
びっくりしました( °_° )笑

確かみんな2パターン撮っていて
私はMVのと回し蹴りをしました 🫡
















私しでかしてまして、
美々たるの時に写真をこのツーショットしか撮っていないんです。。ほんとにすみません、、。次この衣装を着る時たくさん撮るので!!!!











明日は立川公演!!

2公演目は当日券も出るそうなので
もし予定が無いよ〜って方がいたりしたら
ぜひアンジュルムに会いに来て下さると
嬉しいです✨🎫

(14:30~/18:30~)







それではっ