こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

気仙沼を観光できたよ!って方がいて、とっても羨ましいです🥺

私は、昨日いただいた差し入れで、余韻に浸っていました、、、☺️✨

次は、気仙沼にプライベートで行きたいです!!









昨日公開された、新曲「美々たる一撃」のMV!!!

昨日のブログのコメントで、感想を伝えてくださり、ありがとうございます!!🤍

MVのおすすめポイントは、たっくさんあるんですけど、

メンバー一人ひとりの一撃ショットは、特に注目してほしいです!🤭

「美々たる一撃」のダンスを考えたユカ先生が、それぞれのメンバーに合った一撃を提案してくれました!!

私は、膝蹴りと正面パンチ。

誰の一撃が1番好きかなぁ、、、選べない、、、😵‍💫

個人的にツボなのは、しおんぬのヌルッとガラスを破壊するやつですかね!😂(逆に1番強そう)

MVでは、イメージショットが印象的でしたが、この曲は、ダンスもめちゃ激しくてかっこいいんです!!!

初めて、ダンスの先生が踊ってくれたのを見た時、これ本当に歌って踊れるんか、、?🫥ってなりました笑

ソロパートが多めだったり、ラップがあったり、ライブで盛り上がりそうですね!😆

もっかい貼っときます!ぜひ観てから寝てください!!🔫💜






なんのポーズ?🙄笑





🐒おまけ🐒




昨日の気仙沼公演でいただいた差し入れたち!!

シェ・ササキのケーキは、食べちゃったので写ってないです😋🙏💕笑

気仙沼のソウルフードのレモンクリームサンドとくるみクリームサンド、

そして、気仙沼マカロンロールを家族とシェアして食べたんですけど、

めちゃくちゃ美味しくて、感動しました!🥹

コッペパンがびっくりするほど、ふっかふかで、口に入れた瞬間消えた。。。

クリームも軽くてしゅわっとしていて、何個でも食べたい!!!!

調べてみたら、他にも味の種類がたくさんあるみたいなので、違う種類のものも食べてみたいなぁ😌

マカロンロールは、しっとりとしたスポンジとなめらかなクリームに、外側のザクザク食感が新しくて、美味しい!!!!

くるみが香ばしくて、すごく好きな味でした😚

気仙沼のおいしい食べ物を知ることができて嬉しいなぁ🍀








🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


福岡の昼公演、残りわずかです!!!

ぜひ、アンジュルムに会いにきてください😉

お待ちしています!







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)にて、ライブです!!!

https://ody-inc.com/release/angerme_240506.html


夜公演のみ、当日券があります!!!

迷っている方は、ぜひ来てください!

ゴールデンウィーク最終日に、アンジュルムとの思い出を作りましょう!🥰

まってますー!🫶

では!

松本わかな