昨日は気仙沼でライブでした!!

佐々木さんおかえりなさい🌻
(1日遅れですみません!)




私もずーーーっと気仙沼に行きたい!
って思ってたから今回来れて嬉しいでした!

佐々木さんがたくさんの方に愛されてるのを
改めて感じた1日で幸せでした☀️

美味しいものもたくさん食べれて
ホヤぼーやのグッズなどもいただいて!




じゃーん!

このマスコット?は早速リュックに
つけました🎒

また気仙沼来るぞー!!!



そして、昨日「美々たる一撃」のMV
公開されましたがどうでしたか???

まだ見てない方はこちらから↓


📻
今夜のAS1422是非聴いてください!

では!

P.S.
今日は4年ぶり?くらいの友達と
遊んで昔の話したり最近の話したりして
あっという間に1日が終わってしました。

とても楽しかったー!