こんばんはー!
伊勢鈴蘭です〜〜〜★





私のInstagramにも載せたんですけど
北海道にこの前帰っていました〜っ⭐︎⭐︎





また今度もライブ達で
10.11帰るけれど!🥽🌑笑




この日は日帰りだったんだけど
十分過ぎるほど充実感ある1日を過ごして
満喫できましたあ〜ぷは〜




何年振り?ってくらいに大好きな香州のエビチリを食べに行ったり…などした🇨🇳
(んますぎた……………)
(エビがぷりぷりすぎた…)



みなさんも北海道で美味しいもの食べてください…!



そして改めて


10日(金)19:15〜から
HMV 札幌ステラプレイス店内イベントスペース

にて松本わかなちゃんと二人で
一言お話し会開催します!

こういう機会お久しぶりだから
ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!!!!

詳細こちらから★

そしてその次の日11日(土)の
春ツアー北海道公演もぜひ遊びに来てねっ
もうすぐだけれど、まだまだ一般受付ちゅう!




今回は千歳ですが
空港からも激チカで、
会場の最寄り駅からも近なので


ぜひ遊びに来てください!💞

⭐︎
こちらから!






それではおやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐