こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








今日は春ツアーSecret secret
立川公演でした!!



関東に帰ってきましたよ〜!


神奈川県の公演は無いので
勝手にちょい凱旋気分で
過ごしました 🎤🎤




しかもしかも
今日、ツアーでは初!
「美々たる一撃」を披露しました!

新曲だけフォーメーション参加でパフォーマンスしています!久しぶりにツアーっていう場でフォーメーションの中でパフォーマンスできて嬉しかったですし、熱量も自分的にすごく高まって頑張れました🔥


ぜひコメントで感想など
伝えてくださると嬉しいです!


この前GW最後とか言いやらかしてました。
今日が最後です!!!!!
すみません!、、





皆さんお疲れ様です🥸
ゆっくり休める時に休んでください!












今日写真撮り忘れてしまったので
JAPAN JAMの時ので!




それではっ



PS
アンジュルムの先輩方
いつも甘やかしてくださって
ありがとうございます。カンシャイッパイ♥