こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

思い出した!!!

昨日のブログの2枚目の謎ポーズは、しおんぬの衣装がくのいちみたいだったから、やってみた手裏剣ポーズだ!🥷笑

よかったよかった思い出せた😄






今日は、TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)にて、ライブでした!!!

ゴールデンウィーク最終日、たくさんの方がアンジュルムに会いに来てくださって、すごくすごく嬉しいです🥹

夜公演では、当日券で入った方もいたみたいで、ありがとうございます!😭🤍

ここの会場は、みなさんの顔がよく見えるし、ペンライトもいつも以上に綺麗に見えるんです!

今日も、ファンのみなさんからもらったパワーで、元気いっぱいパフォーマンスをすることができました!🤭🌟

ありがとうございました!!!!



そしてそして、今回の公演から、新曲「美々たる一撃」がセトリに入りました!!😆👏

初めて生で観るよ!って方も多かったんじゃないかなぁ?😙

どうでしたか!!感想聞きたい!!笑

もちろん、緊張はしていたんですけど、それ以上に、みなさんにパフォーマンスを観ていただけることが嬉しくて、めちゃくちゃ楽しかったです!!!


みなさん!!今日も予習or復習しておきましょう!😂💜









1公演目は、巻き下ろし。

2公演目は、巻きポニー。

でした!!!!




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


一般発売中の公演あります!!

美々たる一撃をくらいたい方、お待ちしています!!!🔫💜笑






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

あっという間のゴールデンウィークだったなぁ😌🍀

みなさんのゴールデンウィークの思い出に、アンジュルムが関わっていたらいいな☺️

おやすみなさい!!!

では!

松本わかな