こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですっ






⭐︎



本日は春ツアー立川公演
有難うございました!




すんご楽しい2公演でした
どちらも違ってどちらも濃かった時間。



皆さんの盛り上がりが私たちの頑張れる材料になっていました…⭐︎



新曲”美々たる一撃”を本日から
披露しました🎙️




どうでしたでしょうか…
フェスでの初披露の時とはみなさんも視点が少し違うと思うから楽しめていたら嬉しです


これからも曲に磨きをかけて行こうと思います
何卒です🪽
エンジン全開っ




そして改めて
MV見てくださいねぇ☺︎



そしてGWももう終わりますね
皆さんゆっくり出来ましたかああああああ



私達と共にこのGWを過ごしたよって方も
沢山居てくれたと思います
本当に感謝ですね、沢山楽しかった!!!!




私は今ヒールの履き過ぎで
バレエをやっていた頃のように
(トゥシューズを履いた事のある方ならきっとわかるでしょう…)


足の皮が捲れて
もう痛い痛いって感じなんですけどね
心臓が痛くなるような痛みで
正直ボロボロなんだけれども



このGWの期間ボロボロでもやってきたけれど
どのライブ中も本番中はまじで痛くなくて


ただただ楽しかったんですよね〜…
だから反動今来てる^ - ^笑





でも人の身体は再生能力があるんでね
とりあえず今日はゆっくり休みますすすす🐈


明日からお仕事という方もいらっしゃるかと思いますが、無理せずみんなで頑張って行こうね💨★





楽しいゴールデンウィークを
有難うございました!★




広島、高知、フェス、気仙沼、立川
超最高時間を過ごしたであった、の巻★
どこも楽しかったすぎた、の巻★
良い思い出になったね、の巻★


巻き巻き!の巻★







GWを駆け抜けたの巻★ふぅ


おやすみなさいい
いいゆめみてねええええ




🦐🦐🦐