皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

まずは、立川公演欠席となってしまい楽しみにしてくださった方や、関係者の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご心配おかけしてすみません。
そして、温かい言葉をかけてくださってありがとうございました!

ゆっくり休んで良くなりました!☘️

でもまだ完全には治っていないので気を抜かずしっかり治します!
元気に会おうね!!!

立川の本番映像を見たら、先輩方がゆっぴょんポーズをしてくれてたり、橋迫さんは私のアクスタを連れててくれたりとすごく嬉しかったし、愛を感じました🐰💖
ありがとうございます!




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀