こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





私あまり感情的になって
言葉にするの得意じゃないし
なんかそういうの私は好きじゃなくて



ちゃんと考えてから冷静になってから
言葉にしたいなといつも思うんだけれども、




(とか思うとね、あんまり納得行く言葉が出てこなかったりしていつも話すの苦手だな〜とか思うの笑)





なんか今日ふとね
本当にふと、



何があったとかじゃなく


皆さんの事大好きだなぁと思ったんです。




これは少しの感情的な部分も混ざっているから
ちょっと珍しですレア回です、笑
(なんつってね…☺︎)






愛してあげる〜〜🎶なんて新曲では歌っているけれど、日常ではそんな上から目線な事は絶対言えません


ただみんなの事を愛していますって思いました!
大好きです!^ ^





普段はあんまり好きって言える人じゃないし

いつもは沢山自分のペースを大切にしていないと心がしんどくなっちゃう面倒くさい性格なんです…笑


だからきっと冷たいって思われることも少なくはないなと思うんです!




けどみなさんのことが好きだし、
メンバーもスタッフさんも家族も、私の大切な人達みんなのことが好きなんですよ





好きも嬉しいも悲しいも悔しいもムカつくも、全部自分だけが思っていればいいと思っているから自分の中で解決する事が凄く多かったけれど、



みんなのことが好きだよって感情は
伝わっていなかったら悲しいなって思ったの急に





決して冷たい人だなって思われるのが嫌なんじゃなくて、むしろそれは別にどうでもいいんだけど




みんなさんの事が好きなんだよ!っていう事が伝わってなかったら悲しいなって思ったから



言ってみました^ ^
メンバーにも伝わるといいな…💞
(普段あんまり言えないからね☺︎)





まじでなんもないんだけど
ふと思いました!




みんな大好きです!♡
いつもありがとうございます!









それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!

明日も頑張ろうね^ ^





🦐🦐🦐