こんばんは!
川名凜です



JAPAN JAMの日のメイク👀

屋外だし、直射日光が当たってなくとも色も飛んで見えてしまうと聞いたのでいつもよりも濃くしたつもりでしたが、思ったよりもいつも通りなメイクになりました🙂




でも可愛いと思います



最近ハマってる目頭のストーン💎
私は遠心顔で目が離れているので、なるべく近く見えるように目と目の間の空間を埋められるように頑張ってます!

シェーディング、ハイライト、ラメ、色々やってみましたが、ストーンが1番ハッキリ見えて、テンションも上がるからお気に入りです⤴️




そして〜、

最近はまぶたの上よりも涙袋にたくさん色を乗せています!そっちのほうがバランスよく見える気がする🤨



で、わたしは顔タイプフレッシュなんですけど、髪の毛は片耳かけて顔周りの髪の毛を残してふわっとくびれ巻きするのが似合うらしいから実践してるのと、顔周りに髪の毛があるほうが似合うのでレイヤーをバスバスに入れてもらってるのと、前髪をちょっと散らばせて丸顔を解消して、はあ、疲れてしまった



とにかくこの髪型がお気に入りだということです!




わたしはわたしに似合うものが好きです!
もちろんわたしに似合わなくても、好きなものは好きだし
似合っていても好みじゃないものは自分流にアレンジしていきますが

似合わないなぁと思いながら好きなものを身につけるより、しっくりくるわ〜ってものを身につけていたいです

なんでこんなことが言えるかって、
わたしの好みと似合うものがある程度一致してるからです!

有難いことにね!



でもね、「似合う」「似合わない」にとらわれすぎるのも良くないと分かってるから

色んな価値観を知りたいし
色んな人の意見を聞きたいし
客観的な意見も沢山聞きたいんです

言ってしまえば「似合う」も人それぞれだし
わたしが似合うと思っているものも、人によっては似合うように見えなかったり


そういう意味では、今のわたしは
わたしの好みであり個性だね


だからね、
「こっちのほうが似合うと思う!」
っていう意見もすごく嬉しいし有難いです!


なんのために人間がこんなに地球にいるかって、ひとりひとりが人として成長するためじゃないですか!


アイドルという立場は、沢山の方に見ていただけて沢山の方からフィードバックをいただける恵まれたものだと思うので

色んな意見を聞いて視野を広げて、より自分の好みを追求して

なにか社会に貢献できたらいいなと思いましたね〜



なんか急にスイッチ入っちゃって長々と書いちゃいましたが


みんな今日もHAPPY🍀






今日も橋迫さんが最高に面白かったですメーン⚡️

橋迫さんってずっと面白くてずっと橋迫さんだからすごいです







オンラインお話会が開催されます🗣

https://www.hmv.co.jp/news/article/240409164/


待ってます!!!!!

みなさんと沢山お話したいです!
内容がなければ、わたしが考えます!!






捻挫、だんだん良くなっていっています!

完全に治るまではもう少しかかると思いますが
それまで安静にして、なるべく早く治るように頑張ります💪






それでは!
川名凜😚