こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

私と橋迫さんがびびってるの意外!!って驚いている方がいっぱいいました!笑

私、高いところはそこまで苦手じゃないですよ〜

高い建物とか、アトラクションとか、物を落とす心配のないところ?なら、それなりにいけると思います。

多分。

下が川(水)というところに恐怖心を抱いていました🫥

ちなみに、また仁淀川に行っても、橋に腰掛けるまで時間がかかると思います笑

綺麗な川だったなぁ〜🏞️✨







この前、川村さんとカラオケで、

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』

のライブ映像を観ました〜🌟🎤

今回私は、ライブ映像を観ながら、ここ好き!ってなった注目ポイント?をメモしてきたので、ご紹介したいと思います!!!

(すごい勢いでメモしてきたので、ミスがあったらすみません!🙇‍♀️)

(私がメモする余裕なかったところ、メンバーの名前だけになってます🥺)

・アイノケダモノ  2サビ「ちゃんとわかる熱さで」
ゆっぴょん

・乙女の逆襲  2A「あぁ‼︎」
伊勢さんのニヤッ

・乙女の逆襲  間奏明け「乙女の」
上國料さんかっこいい美しい

・乙女の逆襲  ラストのフェイク
上國料さん美しい

・泳げないmermaid  2A「ワンピ裾をぎゅっと絞る」
ぺい歌い方素敵

・泳げないmermaid  2B「キラキラ」
橋迫さん目を瞑ったところが綺麗

・マナーモード  1B「ポケットの底」
橋迫さんニコニコ

・マナーモード  2A「うかがうのだろう」
しおんぬ爆イケ

・マナーモード  落ちサビ前「結局は」
伊勢さんウインク

・RED LINE  落ちサビ「できてる私」
ぺいちゃんニヤッ

・ミラー・ミラー  1サビ終わり「誰か見抜いて」
川村さん可愛い

・Uraha=Lover  1A「いつも同じ」
ぺい可愛い

・Piece of Peace 〜しあわせのパズル〜 1サビ
橋迫さんニコニコ

・次々続々  2サビ前「ひとつしかない」
佐々木さん爆イケ

・次々続々  間奏明け「この別れが」
川村さん目がキラキラ

・次々続々  アウトロ
橋迫さん

・明晩、ギャラクシー劇場で  1サビ「アクターは銀河メンタル」
ゆっぴょんびっくり顔

・明晩、ギャラクシー劇場で  2A「Ha,Ha」
伊勢さん

・愛されルートA or B  間奏明け「でもそんな勇気はないし」
ケロ

・愛されルートA or B〜ハデにやっちゃいな!
なんか喋ってる佐々木さんとしおんぬ

・限りあるMoment  2B「届けられるなら」
橋迫さんニコニコ

・愛すべきべきHuman Life  2B
おふざけする佐々木さん上國料さん伊勢さん

・愛すべきべきHuman Life  2サビ「なるべく大きなLove」
ケロ

・愛すべきべきHuman Life  間奏明け「ちゅ〜」
ゆっぴょんおめめぱちぱち

・愛すべきべきHuman Life  アウトロ
ダッシュで慌てるゆっぴょん

・ドンデンガエシ  イントロ
声出していくよ!あおる川村さん

・ドンデンガエシ  1サビ前「人生だ」
ぺいかっこいい

・46億LOVE  2サビ「愛は超える」
間から現れるケロ



です!!!!

長くなっちゃった!!😳😳😳

ところどころ集中しちゃってメモし忘れてる曲もあって、申し訳ないです!😭

私が今書いたところ以外にも、わ!!ってなるところがたくさんあったので、そこはぜひみなさんがライブ映像を観て、探してみて欲しいです😏🤍

楽しかったなぁ。あっという間だったなぁ。

このライブは、去年の11月24日に行われたので、もう半年も経つのかぁって気持ちと、まだ半年しか経ってないんだ!って気持ちがごちゃごちゃです🫢

セトリの順番全然覚えてなかった笑

あと1ヶ月後には、佐々木さんが卒業する横浜アリーナ公演があるので、今はそこに向けて一生懸命頑張りたいと思います!!!

ということで改めておしらせ!📢📢📢



🐒おしらせ🐒

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」

CSテレ朝チャンネル1での生中継&全国の映画館でのライブビューイング

が決定しました!!!


ライブビューイングが開催される映画館が公表されたので、ぜひチェックして欲しいです!!

全国のみなさんとアンジュルムの愛を共有しましょう!!!😘❤️‍🔥




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓

春ツアーも来てね🤗🤗🤗

おまちしてます!





🐒おしらせ🐒

<WithLIVE オンラインお話し会>
本日締切です!!


⭐️5月21日(火)18:00~20:00頃順次開始予定

⚠︎申込締切‥5月14日(火)22:59まで⚠︎

全国全世界どこにいても私とお話しできます!!

ぜひ気軽におしゃべりしましょ〜!😚






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

せっかく川村さんと観に行ったのに、カラオケで写真を撮り忘れちゃいました🥲




なので、大阪公演の時の写真を載せます!🙇‍♀️

川村さんと一緒にわいわい観れて楽しかったです🥰

川村さんのおかげで、カラオケの大画面でライブを観る楽しさを知ることができました!!!

また次の映像が出たら、川村さんと観たいなぁ、、♡

もし、Blu-ray観たよ!って方がいたら、おすすめポイント教えてください😉⭐️






では!

松本わかな